The 2-Minute Rule for phone 三脚



とはいえ、おいらもちょぴこも、定点カメラを使用するような動画を撮影する予定は今のところないので、この小型三脚の出番は今のところナシかなと思っています。

カメラと雲台は、雲台から出ているネジをカメラの底面にあるネジ穴にねじ込んで固定します。ですが、この方式だと毎回ネジを回す必要があり、あまり便利とは言えません。

とっさの動きに対応できる自由雲台タイプが最適、一脚も機動性に優れていて便利です。

撮影したい写真や求めるシチュエーションによって、脚の形を選ぶようにしましょう。

アクセサリー接続用のイージーリンク、Mロックシステムを採用したことで初心者でも扱いやすくなりました。

足の部分は大きめサイズで安定感がありますので、少し大きめのスマホにもしっかり対応できます。幅広い用途で使えるスマホ三脚を求める方におすすめです。

また、店舗によって取扱の内容は異なりますので、お求めの際には事前にご確認くださいますようお願いします。

200gと軽量なため、普段三脚を持ち歩かない人でも、バッグに忍ばせておくだけで、これまで三脚を使わなかった場面でも、安定した撮影をすることができるようになります。

カーボンも軽量な金属として有名ですが、アルミと違って安定感がありブレにくいのが大きなメリットです。

脚を外すことで一脚として使えるのも本製品ならではのポイント。三脚が使えない場所でもスムーズに対応できますよ。

足部分を自由に変形させることができるくねくね三脚です。もちろん通常の三脚としても使用できますが、足の形を変形させることによってさまざまな場所に設置、取り付けすることができます。

カーボン三脚で人気のマンフロットですが、アルミ製の三脚も販売しています。アルミ製のためやや重くはなりますが基本的な機能は変わらず、お得感があります。

気軽に使える卓上タイプのスマホ三脚です。デスクの上などで使用するスマホスタンドとしても使いやすいタイプです。折りたたむととてもコンパクトになりますので、ポケットに入れて持ち運ぶことも可能。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。 here

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *